直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

進行の遅い癌だから・・・

いろいろな人がいろいろなことを言うけれど
癌というものが体の中にあって 良いわけはない
細胞の成長が遅いとか だれが決めるのか
だって、癌細胞がいつできたなんて誰もわかりはしない


癌だとわかったら すぐにその組織を体外に取り除くべきだと思う
進行の遅い癌ですっていわれてホッとするのはおかしい
あの時 そうしていれば・・・
そう思わないためにも 一番の対策を行うべきだろう。


後悔しないためにも何を差し置いても 一番に考えるべきことだと思う


×

非ログインユーザーとして返信する