直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

体調の話

体調が優れなくなると腹が膨らむ。それで思いっきり水分がたまる。どんだけ水が出るんだって位の量が出てくる。おしっこと変わらない勢いだし。汚い話だけれど、色。通常は黄緑のような液体のときが多い。食べ物た量が少なく間隔が長いときは茶色というよりこげ茶の液体。においは便とは遠いかな。いつかは固まるって聞いてたけれどもう10年たった。ミミズのような感じのものになるときもあるけれど、まぁ液体のときのほうが多い90%の確立だな。緑色だと肛門が痛くなる。酸のせいなのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する