直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

ロト6で大当たり!

癌の手術をして 大変だった 術後の1年後くらい
たまたま 買った ロト6で なんと 5個の数字が一致する
3等が当たった。
120万くらいだったが 買い始めて数回目というとき
癌の苦労のご褒美かと思ったものの
子供の学費に消えてしまった
でもだんだんと 6個中の5個だったから 100万円くらいで
あと一つ当たれば 億だったわけだ
そう思と なんであと一個当たらなかったんだろうと思うようになった
たしかに あと一個 当たれば 桁違いだ
どれから数回 ウン万円の当選が続いた
やはり 良いことも連鎖するのか
でも どうせなら もう2桁くらい違う当たり方をしてもらいたい
いまだに 宝くじとロトを買い続けているので
もう 当たった位にの金額は使ってしまっていると思う
うーん うまくいかないなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する