直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

旅に出てました

マイレージのステータスをキープするため 

長距離のチープなたびに出てきました


今回は一気に大量マイルを獲得


羽田ー北京

北京ーニューヨーク

ニューヨークーフランクフルト

フランクフルトーシンガポール

シンガポールークアラルンプール


クアラルンプールーシンガポール

シンガポールーフランクフルト

フランクフルトーニューヨーク

ニューヨークー北京

北京ー羽田


相当なハードスケジュール

宿泊を 

行きのニューヨーク

クアラルンプール

帰りのニューヨーク

北京

と これ以外は 飛行機での宿泊・・・

4泊10日というスケジュールでした


正直 体調が相当心配でした

いつも体調が悪くなるのは 上空での腹の膨張感

パンツがきつくなって 押さえつけられるような感覚がだめだったので

今回 ユニクロで販売されている デニムに見える伸びる素材を購入しました

もちろん ジャージとかでもよいのでしょうがどうしても抵抗があって利用してませんでした


また、薬を少々変えてみました 

ビオフェルミンを利用してみたら これが結構マッチして

トイレの回数が激減しました


帰国後もビオフェルミンを継続利用していますが

劇的に変化しています


とはいえ 機内食も体調を優先して

食べないという選択も何回もしました

飛行機の楽しみといえば機内食ですが・・・

まぁ仕方ない


それでもすべてスケジュールをこなしました・・・。

これで ステータスも維持できます・・・


×

非ログインユーザーとして返信する