直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

マレーシア ランカウイ島

さて、ランカウイの位置はどのあたりか



一番上部、タイのすぐそばです。
島はクアという町が中心地なのかな・・・。ただ、日本人からすると
街自体がそれほど大きくないし どちらかというと やはりビーチリゾートを
選んでしまいます。クアには 3回ほど行きました。
地元のお店に飛び込みたいのですが なかなか難しい。
特に一人で行くことが多いので一人だと食事の量的にもむずかしいんです。


それでランカウイ自体は

こんな感じです。ぐるっと回って1日で回れてしまうかな。
左の真ん中の飛行機マークが飛行場ですここから増したに通る道が
ビーチ沿いの観光地 レストランやショップ ホテルとたくさんあります


ここに行くと必ず行くレストランがあります
中華なのですが いろいろ日本人にもあう味付け
海鮮は多少高いですが でも日本よりぜんぜん安いです


覚えておいてくださいね。
メリタスホテルのちょっと先。
地図でいうと 飛行場マークのしたのお魚マークのところあたりです


×

非ログインユーザーとして返信する