直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

癌の後遺症

後遺症の話。恐れていた事が現実に。性的な障害が出てしまった。ただ無反応。正直、子供が生まれていてよかった。医師からは精嚢がまだひとつ残っているから欲しくなったら作れない事は無いといわれているが・・・。今更だが、妻と昔けんかをした事がある。それはそれこそHの件。もともと奥さんは淡白なほうなで、無いなら無い方がよい、なんていわれた事もあった。でもまさかこんな風になるとは。子供が生まれてから、たまにする程度だったから、あまり今も抵抗は無い。もちろん術後、一度もしていない。でもなんだろう、僕もあまり違和感は無い。生きれているだけもで良いということもそうかもしれないが、思ったほど必要ではないのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する