直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

韓国経由でハワイに

アシアナ航空がA380が導入された年
どうしても乗ってみたくて ハワイをアシアナ航空で行った



2階建ての2回最後部に指定をした
韓国航空会社は機内食がおいしい


アシアナ航空のサムバップ
おいしい。成田-インチョンでこの食事はありがたい。

いんちょんからトランジットでそのままハワイへ

ビーフを選択 これもおいしかった。


飛行機の機内は減圧されるのでどうしても内蔵の空気が膨らむ
おなかに関してはよい状況ではない。
ましてや食事をするとなると トイレが心配。
だからいつもトイレのそばの席を予約します
オムツも替えを持ち込むようにしています。
なぜか国際線では大丈夫なんですが 国内線で食事をしなくてもおかしくなっちゃう事が多いんですよね。


飛行機に乗るときはダボダボの服を着るようにしています
あと、簡易スリッパを履いて締め付け防止もしています

×

非ログインユーザーとして返信する