直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

厚生省 麻薬取締部より 実際の画像

お話しているように
術後の後遺症を和らげるために
アヘンチンキを処方してもらっているがこれが麻薬のため
国外への持ち出し 持込が大変面倒なことはお知らせした←こちらからどうぞ
これは病院で薬の診断書を発行してもらい
厚生省麻薬取締り部へ申請書を郵送する
同封するものは下記のとおりだ
1、厚生省からダウンロードするフォーマットに記入
2、病院から薬の診断書を発行する
(記載内容は 病名 および 一日あたりどの程度必要かを記載してもらう
 たとえば 難治性下痢症 1回あたりアヘンチンキ3mlを1日3回の摂取が必要とする
のようなもの
3、返信用封


以上を送って返信してもらう


実際の用紙を添付しましょう


中身は人によって違うと思われます
これを週国のときに税関に届ける



そして英語バージョン



最後に封筒


びっくりしちゃいますよね

×

非ログインユーザーとして返信する