直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

妻も癌?2

妻の表面の腫瘍、 あ腺腫様甲状腺腫というらしいが
今回の検査で見つかったのはそのエコー検査で
表面の腫瘍の奥に 2つ 小さい腫瘍が隠れていた
医師がこれは今回の検査をしないと見つからなかったという
運が良いのか悪いのか・・・
検査結果は21日。
医師から 21日か24日に病院に来てくださいといわれたらしいが
24日のイブにまさかの結果をもらうのはとても切ない
だから21日にした
もう悪性だと決めたわけではないが
癌という病気は 病巣をとる 再発を防ぐ など病巣との戦いと
精神的なメンタルを気を付けなければならない病気だと思う
やはり相当気持ち的にはきつくなると思う
人一倍 健康に気をつけ 食事も採食中心で 栄養学を学んで
またヨガに週数回かようなど 生活習慣がキチンとしているのに


まだ決まったわけではないけれど
心配です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する