直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

食べたものがでるまで 最短 20分の恐怖

野菜類 とくにサラダのとき 葉物は本当にすぐ出てくる。
えーって思うほど。
なぜわかるか・・・。だって緑色のさっき食べたと思われるレタスやバジルやルッコラやベビーリーフ。
かんだわけなので 細かくなりますが でも 色はそのまま。
きれいなものだ。たくさん便器に浮いている。
笑えるような笑えない話。


でも きっと肛門を傷つけるだろうな。


書き込んでいるように 僕はほとんどが水便
もちろんたまに カスみたいのが便にはなってますが
大きさは小指程度。
そうじゃない場合もあるけれど 10日中9日は水便。
本当は24時間程度かかるんでしょ?
すごいよね。20分ってのが珍しいわけではなく
しょっちゅうある。


レストランでランチを食べて そのあとのスーパーの買い物に行っている最中にトイレに行くときれいな葉っぱの切れ端が出てくる。


こんな体でも 体重は増加する・・・。
最近は減ってきたけれど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する