直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

体調がすぐれない 20151214

うーん このところ 夜中の3-4時間の睡眠でも
便が漏れてしまう・・。
今日もだ。
こうなると いつもは2週間くらい 同じような感じが続く。
食事の後は仕方がないとしても
夜 寝ている間というのは もう どうしようもない
まぁ シャワーを浴びればいいだけだけら とはいうものの
やはり 漏らすっていう事は へこむ
気持ち的に なんだろう 出来ない奴 迷惑かける奴 っていうレッテルが張られているように感じる
ただ、ずうっとこんな体で 癌ではなくても
なんかの病気によくならないなぁとも思う
癌切除後 年が明ければ 11年が過ぎるが
いまだ 満足できません

×

非ログインユーザーとして返信する