直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

最近は料理を作る

僕は2020年までに 飲食店をはじめたいと思っている。
一度はやめてしまったのだけれど


自分の意思とは違うものになってしまったし
シェフに苦労をした。上手とか下手とか そういうことではなく。
小さい店だと より一層、経営という観点で見ないと


だから次は自分でやりたい とおもっている
けれど 問題はおなかの調子。


でも腕が落ちないように 一日一食は作るように心がけている。


×

非ログインユーザーとして返信する