直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

突然体調の変化がくる

この後遺症を持ってから

度々突然、体調が変わってしまう事がある


さっきまで普通だったのに

突然体がだるくなり

舌先とかがしびれる


脱力感がひどく、眠気に襲われる


かといって、下痢が酷いわけでもない


飲んでいるアヘンチンキの副作用か、、、


あとは、ロキソニンを毎日、3回服用している

これって薬剤師さんがいないと出せない薬だよな。

10年以上、毎日飲んで大丈夫なのかな。


僕は薬が中々効かないタイプで

昔から麻酔も人より量を使わないと効かない


ただ、薬に抵抗感もないし

副作用もあまり気にならないのだが


でも、何か影響しているんだろうな


寝て起きると治ってるんだけど

まー、辛い。わかってもらえる人は周りにはいないなぁ。

それが一番辛いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する