直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

思いっきり眠い

今日は お腹の調子およくなく
横になれない
横になると 便が漏れて血まうわけだ
そう、そんな時は ソファーにずーっと座っている
横にはならない座って寝るのだ
でも今日は難しい 横にはなれなかった
アヘンチンキを飲んで 腸の動きを止めて
数時間でも眠ろう
寝不足で 思考能力が働かない
ブログもちょっと思考能力が落ちてしまい
文章校正をゆったりとは確認できない
ねむーーーい

×

非ログインユーザーとして返信する