直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

スマホで文章を書くと

スマホで文章を書くのは良くない。
長い文章になると見えている部分と見えてない部分があり
統一感もなくなる。ですますが突然だ、などとなるし
文面がおかしくなりやすい。
最近はメールをもらうときも文章がおかしいと思うとき
多分 相手方はスマホや携帯で文章を作っているのだろうと思う
LINEなり 短文で終わるものは良いけれど
文章支援 単語支援も 誤ったものを指定してしまう事もある


読み返してはいるけど、、


幾つかの文面は
書き直さないと、、

×

非ログインユーザーとして返信する