直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

トイレの場所 (東京駅 京葉線地下ホーム)

東京駅内 比較的すいている 京葉線のホームに向かう
コンコースにあるトイレ。こちらは他の路線が全く離れているため
多分 京葉線の利用者しかいない場所。
仮に個室がふさがっていても 近くにコーヒーショップ(パン屋さんだったかな)
があってそこでコーヒーでも飲んで座っていれば
おなかも落ち着いたりする。
東京駅は観光客やビジネスマン また新幹線の利用者で
メインコンコースはごった返している。
なので、僕は駅内で時間をつぶす場合はここに来るし
時間が比較的あるときは 大丸で買い物や 食事をして
その近辺でトイレを利用する・・・。


でもこの京葉線のコンコースは 不思議と人が少ない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する