直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

妻も癌?

実は今日、妻の検査に付き合っている

甲状腺に腫瘍があった

喉のしこりが、気になり、知人がいる

大学病院でけんさしてもらっている

問題は詳しく調べたら隠れた腫瘍が見つかった

癌の可能性があるようだ


今日は組織を採取し生検をするという


もしもその表面のしこりでも検査をしなければ

みつからなかっただろうその腫瘍

今のタイミングなら問題はないそうだが


夫婦そろって癌では困ってしまうな

×

非ログインユーザーとして返信する