直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

本日の体調 悪し

さて、本日も体調は優れない
腸がコポコポ音を立てて 動き回る
水便もひどい。おととい夜の寝ている最中の悪夢からおなかの動きがとまらない。
このような時は 緑色になった水便が ずーーーーっと流れてくる。
で、なんだろう きまってこの便のときは肛門付近が痛痒い。


腹もガスがたまって膨れるし。
本当に最悪。ねぶそくだし。


今日は妻が仕事に出かけたので体調悪いまま娘とランチに行ってきた。
そのあとにスポーツジムに行こうと思っていたのだが
体の状況はランチを食べて悪くなった。


何も考えないで 散歩に行ったり 買い物したり
やっぱ前のようには戻れないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する