直腸癌と旅行とグルメ

2005年に癌宣告。 直腸癌という病気。 本人に起こること。 家族に起こること。 どんな風になっていくのか。 何かに役立てばと思います。 cancer & trip & yummy

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

SMAP解散 いつかはそういうことも

テレビ報道でのSMAPさんの解散
本当なんでしょうね。


グループはいつかそうなってしまうでしょう。
バンドもそうですが 複数人で集まって行動するということは
互いのマイナス部分を打ち消すことができるので成長が早い反面
成長すると個性を生かしたくなるといういう気持ちが出てくるものだと思います


女性マネージャーが退社ということもかかれていますが
それはあくまでもきっかけでしょう
その気持ちがなければそういった行動には出ないわけですから


興味がもたれるのは木村拓哉さんだけがジャニーズに残るということ


たった今決めたことではないですから そうなるにいたるには相当な時間がかかっていると思います。会社側としては一人でも残ってもらえれば継続してよい待遇はしてもらえるでしょう。
やはり独立して会社を作るというのはかなり難しい事。
プロモーションやあらゆる芸能活動のプロだったとしても会社の運営となると相当な神経を使うことになるでしょうね。


今後、SMAPというクレジットで動くのか。。。
それぞれが個性を生かして動くのとは別に
SMAPという形でも活動していくようなそんなパターンでもよいですね。
言っても 10才代の子供のままではないわけですからね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。